模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HGUC νガンダム HWS装備型

製作記が全然進まないので、過去作品の中から

HGUC νガンダム HWS装備型 を見てください。

HWS装備型は昔モデグラで見た時からカッコいいのに色がイマイチだなぁと思っていました。

その後、まさかのHGUC発売。さっそく製作するにあたり、

ベタではありますが、フルアーマーガンダムを意識したカラーとしてみました。

こっちの方が断然カッコいいと思うのですがいかがでしょう?

では全身画像からご覧ください。

CIMG1268_convert_20111119061140.jpg

CIMG1269_convert_20111119061212.jpg

CIMG1271_convert_20111119061310.jpg

CIMG1270_convert_20111119061244.jpg

ここに ダブルフィンファンネル が付きます~

CIMG1265_convert_20111119061103.jpg

こいつが付きます。

ひとつひとつ作るのがめんどくさかったことを覚えています。

では、装着した全身写真を見てやって下さい。

CIMG1277_convert_20111119061542.jpg

CIMG1278_convert_20111119061609.jpg

CIMG1279_convert_20111119061641.jpg

この背面写真、なんか笑えますよねェ~

細部の画像も見て下さい。

CIMG1273_convert_20111119061340.jpg

CIMG1281_convert_20111119061709.jpg

CIMG1282_convert_20111119061800.jpg

CIMG1276_convert_20111119061513.jpg

CIMG1274_convert_20111119061407.jpg

CIMG1283_convert_20111119061841.jpg

CIMG1275_convert_20111119061442.jpg



カラー変更くらいしか弄っていませんが、雰囲気変わって良くなったと自画自賛。

この作品は2年前のRRM(リアルロボットモデラーズ)さんの展示会に

作品だけ参加させていただいたものです。

その時の写真がこちら(RRMさん、勝手に画像もらいました~)


g06.jpg



そうです。なんでこのタイミングでの過去作品紹介かというとこの告知をしようと思い、

掲載した次第です。

告知!!

第4回RRM展示会開催決定!

そして 私も出展参加します!!


第4回RRM展示会 

 時 : 2011/12/25(日)AM11:00
     ~PM6:00

 場所 : ユラックス熱海 大会議室


詳しくはRRMホームページを見て下さい。

RRMさんのホームページはこちら

   http://www.rrmjapan.jp/

もしもお近くにお住まいでこのブログを見てくれている方、会場に来ていただいておしゃべりしましょう。

気軽に話かけてください。その際、ブログ見てますなんて言ってもらえると本人大変喜びます。

出来るだけがんばって新作を持っていこうと思います。

ではでは。

| HGUC νガンダム HWS装備型 | 06:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

