模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Zガンダム ヘッドディスプレイ③完成

かなり前に完成していたZガンダム ヘッドディスプレイを公開します。

公開を控えていたのはガンダムエースのコンテストに出していたため。ガンダムエースの発売に合わせて公開します~

結果には大変喜んでおります。何が嬉しいって、瀧川虚至のサイン入りデザイン画が貰えるのがウレシイデス!今年は幸先良いです~~


あと、 チル君おめでとう!!


これでRRM内でも存在感が出ますね。しかし、あの飲み会に持ってきていた2作品が賞に入ってるってのは、すごい事だね。あの飲み会、かなり御利益あるわ。

チル君のブログがこちら

http://ameblo.jp/chilvia/



では、早速ご覧くださいませ。



まずは全体像から


DSC00133_convert_20130215064229.jpg


DSC00134_convert_20130215064306.jpg


DSC00137_convert_20130215064459.jpg


DSC00135_convert_20130215064349.jpg


DSC00136_convert_20130215064424.jpg


と、こんな感じです~


細部の画像もご覧下さい。


DSC00110_convert_20130215055239.jpg


DSC00107_convert_20130215055118.jpg


DSC00104_convert_20130215055010.jpg


DSC00105_convert_20130215055039.jpg


DSC00111_convert_20130215055316.jpg




ここで、素組みとの比較


DSC00119_convert_20130215055945.jpg


DSC00118_convert_20130215055910.jpg


DSC00120_convert_20130215060023.jpg




では、 内部を大公開~~




DSC00093_convert_20130215054548.jpg


DSC00094_convert_20130215054633.jpg


DSC00095_convert_20130215054710.jpg


DSC00097_convert_20130215054755.jpg



どうでしょうか?


塗装してしまったら、なんか最初からこうゆうキットだったかのようになってしまいました。中身は全部作ったんですがねぇ~~

内部に使った黄色は戦闘機でさび止めに使われているカラシ色。KANさんのアドバイスで使ってみました。自分的には気に入っています~~



コンテストの際に製作記も添付しましたので、興味のある方はご覧下さい。


繝励Ξ繧シ繝ウZ_convert_20130219155756


繝励Ξ繧シ繝ウZ2_convert_20130219155823


繝励Ξ繧シ繝ウZ3_convert_20130219155844




最後にお気に入りの煽り画像


DSC00108_convert_20130215055155.jpg





今回、ヘッドディスプレイを作っていて楽しかったので、今月発売のホビージャパンに付属のバンシィ ヘッドディスプレイも2個買いしてきました!!PG ガンダムの合間に製作する予定です。バンシィは塗装に拘ってみたいと考えています~~~


最後に・・・


私にとって、今回とっても嬉しい事がありました。

それは・・・新潟の模型仲間であり、尊敬するモデラーの1人である、


かえるたろう氏がモデグラでデビューしたこと!!


かえるさん、おめでとう!

あんたはやっぱりスゲー人だよ。しかし、keinさんに続いてかえるさんもモデグラデビューしちゃうんだから、新潟のモデラーはスゲーよ。私も刺激をもらったので、今年は頑張ろうと思います~~~


ではでは。

| Zガンダム ヘッドディスプレイ | 17:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

