模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

零式 ⑥ 一旦完成。

NIPCOM当日までかかった零式を公開します。

このあと、オラザクに向けてもうちょっと弄りたかった部分を中心に手を入れていきますので、この機体はver.NIPCOMということにしておきます。

オラザクまであと1カ月。祭りは参加しないとね。

製作中にあと1カ月あればなぁ~~。と、思っていたので、これから頑張って製作します~~


では、ご覧くださいませ。


零式 ver.NIPCOM




まずは全身像。


DSC00366_convert_20130729041841.jpg

DSC00369_convert_20130729041950.jpg

DSC00371_convert_20130729042022.jpg




ここで、バインダーを可動式にしましたので、バインダー展開時。


DSC00376_convert_20130729042227.jpg

DSC00375_convert_20130729042200.jpg

DSC00373_convert_20130729042127.jpg


次に内部フレーム画像。


DSC00230_convert_20130729050346.jpg

DSC00231_convert_20130729050418.jpg

DSC00232_convert_20130729050439.jpg



細部の画像。

DSC00384_convert_20130729042631.jpg

DSC00385_convert_20130729042712.jpg

DSC00381_convert_20130729042520.jpg

DSC00380_convert_20130729042452.jpg

DSC00383_convert_20130729042607.jpg

DSC00382_convert_20130729042544.jpg

DSC00378_convert_20130729042358.jpg

DSC00379_convert_20130729042426.jpg


と、まあ、こんな感じです。

製作期間約1.5カ月のやっつけ仕事でしたが、形に出来ただけでも満足。

ここからは、オラザクに向けてこのキットが仮に零式のHGUCだと仮定して、それをディティールUPしてRGと並ばせても遜色ないくらいまでに持って行きたいですね。


と、ここでこのブログを見に来てくれているモデラーさんにお願い。今後の製作にむけて、突っ込み所満載だと思いますが、実際ここをこうした方がいいんじゃない?的なご意見をいただけないでしょうか?

色んな方のご意見をお待ちしております。気兼ねせずにドンドンあーでもない、こーでもないと言って下さいませ。


では、最後にお気に入りの写真をば。

DSC00377_convert_20130729042331.jpg


次回はRG ガンダムMk-Ⅱ 完成編です~~~~

| 零式 | 06:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

