模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第6回RRM展示会 告知

ご無沙汰しております。

最近はプラモデルの改造よりも肉体改造に一生懸命になっております。来月健康診断があるので、今のままだと絶対に引っかかるのと、職場の方に太ってきたと言われたのを気にして運動を中心にダイエットしております。腹筋・背筋とウォーキングを中心に頑張っております。当初、かみさんと一緒にウォーキングしてましたが、約1時間の過酷さにかみさんは1回で挫折。現在は自分だけで歩いてます。ウォーキングコースは『やすらぎ提』という、川沿いのウォーキングコースを歩いてます。川沿いなので、風が気持ちいいんですよ。まだ始めたばかりなので、あんまり肉体に変化は現れないですが・・・



プラモデルは作ってませんが、展示会の告知です。


第6回RRM展示会 開催!!



c9717ff04cb006d31eb3c16434be38fe.jpg


期日:2013年11月3日(日)

時間:10:00~16:00

会場:ユラックス熱海 2F大会議室


新潟からは私、SVXさん、拓さん、ミケモさんが参加予定です。俺も行くよ~~って方が居ましたら、声掛けてください。一緒に行きましょう♪

私はZヘッドと零式を予定してましたが、零式が進んでないので、代わりにRG Mk-Ⅱになるかも?

まぁ、ギリギリまで頑張ってみます。

| イベント・展示会・その他 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

