模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

玩蔵とMa.K新潟展示会

新潟市の沼垂商店街の端っこの方にある玩蔵さんに

私のプラモデル Z と Mk-Ⅱ を飾っていただきました。

CIMG1089_convert_20111025062822.jpg

CIMG1087_convert_20111025062741.jpg

かなりマニアックな店ですが、一度足を踏み入れるとまた行きたくなる不思議な店です。

新潟市近郊の方、新潟市に来る用事のある方は是非観に来てください。

玩蔵のホームページはこちら  http://www.gankura.biz/

玩蔵のブログはこちら  http://ameblo.jp/gankura/



告知!!

新潟で初めてのマシーネン展示会が開催されます!!

Ma.K.新潟展示会

mid136773_1_1011170.jpg

この展示会の主催者は私の模型仲間である

かえるたろう氏と こもんた氏と ポカモト氏です。

この3人の凄腕モデラーの作品を見るだけでも価値がありますよ~。

日時 : 2011.11.5(土)、6(日)

時間 : AM11:00~PM6:30

場所 : ギャラリー蔵織
  
     (西堀通り沿いの新潟地方裁判所向かい)

入場無料、当日参加OK


Ma.K.新潟展示会のホームページはこちら  

http://www.mak-niigata-exhibition.info/

あの横○宏先生やMAX○辺先生が来るとか来ないとか・・・

観に行くっきゃないっすね~。私も仕事の合間に行きます~。

ちなみにマシーネンモデラーではない私は観に行くだけで~す。

後日イベントレポートを掲載します。

| イベント・展示会・その他 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玩蔵は最近あんまり行ってなかったんですよ。
新潟巡回時間も限られてるんで^^;
HRは毎度行くんですけどね。
しかし、マシーネンのポスターおしゃれですよね。
あまり興味は無かったんですが、ジオのとき参考にしてから作り方は気になってます。

| たみー | 2011/10/26 08:36 | URL |

Re: タイトルなし

たみー様

玩蔵も最高なんで毎回行って下さい。何か探してる品があれば、玩蔵にキープしてもらっときますよ。何日の何時頃来店するか教えてくれれば玩蔵で待ってます。
たみーさんは今モデサミで忙しいので新潟まで来るのは無理だと思いますが、今回主催の3人の汚し塗装は相当勉強になると思いますよ。こもんたさんはフルスクラッチ作品も何点か作ってますしね。出来るだけたみーさんの参考になるように写真撮って来ますのでお楽しみに。

| K terasawa | 2011/10/26 11:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tera9876.blog.fc2.com/tb.php/14-6bfdd6e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

