模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HGUC ジムクゥエル⑤

アーマー裏の加工が全然進みません。

色々試しながらやっているので、1つ作るのに1日以上かかっています。

ブログに載せるのに少し作っては写真撮っているのも原因の1つではありますが・・・

とりあえず、アーマー以外に加工した部分を載せておきます。

CIMG1156_convert_20111103203230.jpg

首のポリパーツを六角形に切断してまわりにプラ板を貼ったあとで整形しています。

こうすると塗装が可能になるのでおすすめです。

首自体も2mmくらい延長してあり、顎を引かせられるようにしました。

CIMG1157_convert_20111103203306.jpg

CIMG1158_convert_20111103203334.jpg

後ろのフンドシ部はカトキを意識した形状に変更。

何枚プラ板を積層すりゃ気が済むねんっていうくらい積みましたね~。

こんなことならプラ板の箱組みすりゃー良かったよ。

リアアーマーを切り離して接続方法も変更してみました。

只今、がんばってアーマー裏の加工をしていますので、もう少しお待ち下さい。

かなり濃い~内容になる予定です。ではでは。

| HGUC ジムクゥエル | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tera9876.blog.fc2.com/tb.php/20-745c80b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

