模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HGUC ジムクゥエル⑧

前回ブログでフロントアーマーとリアアーマー裏が完成!

としましたが、どうしても納得がいかないので作り直しています。

モデサミ2の作品を見てテンションが上がってるせいかもしれません。

ですが、見れば見るほど気に入らない!!

CIMG1243_convert_20111106131345.jpg

フロントアーマーは左右差がある!筋彫りの線がよれている!!

リアアーマーも線がよれていて、2層目の幅も均一ではない!!

等々、気に入らなくて作り直しています。

それとデザインが普通すぎる!みなさんにスゲーと言われるものを作ろう!

ちょっと、このくらいでいいかと妥協していました。

早くブログに載せなければと急いでいたのも事実です。

ちょっと製作期間がかかっても納得いくものを作ろうと思います。

| HGUC ジムクゥエル | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇこだわり!
やっぱ妥協ばっかじゃいいもんできないのかぁ。
次はナニ作ろうかなぁと考えてて、好きなもんつくろうとは思ってるんですが、ややっぱコンテストを視野に入れちゃうんですよね。
ガン王ならいけるか?
とか、W杯は独創的じゃないとだめか?
とか。
まぁ年内はゆっくりアクト完成させます。

| たみー | 2011/11/10 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

たみー様

そんなたいしたこだわりではないんですよ~。
ただ、この工作ならきっと誰でもできるかなぁと。こりゃスゲーっていうレベルを追い求めていきたいなと・・・。
私もコンテストに出すときはたみーさんと同じ感じですよ。ただ、今は技術を磨きたいと。モデサミ2の作品に影響されまくりですぅ。

| K terasawa | 2011/11/10 17:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tera9876.blog.fc2.com/tb.php/24-fe1a5ead

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

