模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HGUC ジムクゥエル⑩

リアアーマーの裏を作りました。

フロントアーマーの裏とディティールを揃えて統一感を狙ってみました。

というか他にディティール案が浮かばないだけですが・・・

フロントアーマー裏と同じく0.3mmを3枚積層しました。

CIMG1257_convert_20111118080710.jpg

左右2枚を比較するとこんな感じです。

CIMG1258_convert_20111118080827.jpg

自分では、やってる内に精度やスピードは上がっていると思うのですが、

なにせ細かい作業なので、やっては休みやっては休みの繰り返しで時間がかかります。

あと、肩こりもハンパないっすね。

CIMG1259_convert_20111118081346.jpg

これを1枚ずつ重ねると・・・

CIMG1260_convert_20111118081428.jpg

CIMG1261_convert_20111118081049.jpg

こんな感じでリアアーマー裏が完成しました。

フロントアーマー裏との比較です。

CIMG1264_convert_20111118081517.jpg

こんな感じです。

あとサイドアーマー裏、肩アーマー裏、足裏の製作をしていきます。

先長いっすねぇ~。終わるかな・・・

| HGUC ジムクゥエル | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tera9876.blog.fc2.com/tb.php/27-76f87f45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

