模型開口堂

ゆっくりプラモデルを作っていきます。模型雑誌のコンテストにも定期的に参加していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MG ガンダムMk-Ⅱver2.0

今回過去作品の中から

MG ガンダムMk-Ⅱver2.0

をご覧ください。

以前にも書きましたが、Zガンダムものが大好きです。

Mk-Ⅱを作るなら、ティターンズカラーでと決めていました。

このキット、スタイルも申し分なく、実にカッコ良いです。

改造なしでも素晴らしいものが作れるので、おすすめです~。

肩関節の形状変更と下腿の延長以外はスタイルの変更をしていません!

その代わりこの頃からディティールに凝り始めました。

数年前に(4年か5年前)作ったものなので、ディティール等の精度は

ちょっとな部分がありますが、今でも好きなキットの1つです。

では、全身写真から

CIMG0993_convert_20111009021525.jpg

CIMG0994_convert_20111009021601.jpg

続けて細部の写真も見てやって下さい。

CIMG0995_convert_20111009021636.jpg

CIMG0997_convert_20111009021709.jpg

CIMG1000_convert_20111009021843.jpg

CIMG0998_convert_20111009021738.jpg

CIMG0999_convert_20111009021811.jpg

CIMG1002_convert_20111009021913.jpg


次回は

 MG Zガンダムver2.0

をお送りします~。

| MG ガンダムMk-Ⅱver2.0 | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいですね♪

おはようございます。
fgからきました。

どの作品もかっこいいですね!
びっくりするくらい美しいです。

ほんと、いいものをみさせていただきました。

ありがとうございます♪

| miyax1102 | 2011/10/09 07:17 | URL |

私もMk2大好きです^^
このティターンズカラーなんて大好物ですね!
この奇麗な塗装と繊細なディティールが相まって、素晴らしい完成度になっていると思います。
これからもどしどし作品紹介してください^^

| Gnjoy! | 2011/10/09 09:24 | URL |

Re: きれいですね♪

miyax1102様

コメントありがとうございます。美しいと言っていただけるのが一番うれしいです~。常にいかにしたらきれいな作品ができるか考えながら作っています。たぶん、スミイレしないのが良いと自分では感じています。
これからも美しいと言っていただけるような作品作りを心掛けていきますので、また覗きに来て下さいね。

| K terasawa | 2011/10/09 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

Gnjoy!様

fgだけでなくブログにもコメント載せてくれてありがとう!
私もティターンズカラー、特にMk-Ⅱが大好きです。過去作品でブログに載せていない作品があと4つくらいあるので、当分は過去作品をブログにアップしていきます。そのうちの2つはティターンスカラーだったりします(笑)。また、飽きずに覗きに来て下さい。本当は過去作品がもっといっぱいありますが、ブログに載せても恥ずかしくないものは、あと4つくらいです~。

| K terasawa | 2011/10/09 14:29 | URL |

fgも見ましたよ!

写真見ていただき誠に有難う御座います!

今日は自宅のPCからの閲覧っす。

うちのサークルでもMG Mk‐ⅡVer2.0コンペやる

予定でキットは購入済み(男なら当然黒!!)

ではあるのですが、只今全員他のキットに

手を掛けているため延期になっています(涙)

また過去作の写真送らせていただきます!!

| umezawa | 2011/10/09 16:16 | URL |

Re: fgも見ましたよ!

umezawa様

Mk-Ⅱコンペやるんですか~。いいですね~。umezawaさんも知ってると思いますが、月刊ガンダムエースのNo.108 2011.8月号に滝川虚至デザインのチョ~カッコいいデザインのMk-Ⅱが載ってます!このスタイル・ディティールを再現するのも面白いと思うのですが、いかがでしょう?一緒に載ってるリックディアスもかっこえ~。
作品出来たら、また送ってください。待ってま~す。

| K terasawa | 2011/10/10 15:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tera9876.blog.fc2.com/tb.php/7-53696bd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

